本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.019-624-6642

岩手セイエイ百貨店とは

岩手セイエイ百貨店について

 岩手セイエイ百貨店は、生活衛生サービスの高齢社会アプローチ事業〜「ハイッ!岩手Seiei百貨店です。」〜として平成26年度より厚生労働省から補助金を受け、平成28年度までモデル的に県内の社会福祉施設を中心に活動を実施してまいりました。
平成29年度からいよいよ本格スタートする社会福祉施設向けの新しいサービスです。

 施設で暮らす皆様が、自宅で暮らしていたときのように、理美容や料理のプロのサービスを楽しむひとときを。そして、その時間を通じて、心豊かに過ごしていただけるように…。そんな思いでお届けするサービスのご提案です。暮らしのアクセントとして、是非ご利用ください。
 


事業内容

  岩手県内の社会福祉施設に入居の皆様向けの出前型サービスです。街のお店やさんがタッグを組み、施設に赴き様々なサービスをご提供いたします。ヘアカットにメイク、握りずしを始めとする食事の提供、さらに本格挽きたてコーヒーやバーテンダーによるノンアルコールカクテルの振る舞い(一部地域除く)もございます。
「今までお店に来てくださったお客さまへの恩返し」として、精一杯サービスを提供させていただきます。
⇒詳しくはサービスメニューをご参照ください



岩手セイエイ百貨店のこだわり

・業界のプロが安全・安心で、良質なサービスを提供します

・咀嚼しやすい柔らかお肉を使用したり、お餅が食べたいお客様には喉に詰まらせないような配慮をしております。

・本サービス提供店舗は全て賠償責任保険に加入済みです。