INDEX

生衛業って?

生衛業って?

組織図

概要

情報公開

お知らせ



融資

経営情報

相談室

Sマーク

クリーニング

刊行物



MAP

同業組合

関係団体



センターだより最新刊
バックナンバー



Sマークのご案内


お役立ちスマートフォンアプリ
「せいえいNAVI」のご案内



                                                    

岐阜県生活衛生営業指導センターとは…

県内の生活衛生関係営業(生衛業)の経営の安定化、健全化を図り、衛生水準を向上させ、生衛業を利用する消費者の利益を守るために知事が指定した専門の指導機関です。




                     



  
「税務相談会」の開催について
 令和6年2月に、県内7会場で、生活衛生関係営業者を対象とした税等に関する相談会を開催します。
 税務申告のほか、消費税・インボイス制度、中小企業投資促進税制に関する内容にも専門家(税理士)が個別に相談をお受けします。
 相談は予約制とさせていただきますので、相談を希望される方は事前に当センターまで電話等によりお申込みをお願いします。(TEL:058-216-3670)
 詳しい日程等については、こちらのチラシをご覧ください。
「融資・助成金等利用の相談会」の開催について
 令和6年1月まで、岐阜市(シンクタンク庁舎)で毎週水曜日の午後に、生活衛生関係営業者を対象とした「融資・支援策利用・経営」等に関する相談会を開催します。
 完全予約制で開催しますので、相談を希望される方は、電話等により事前にお申込みをお願いします。(TEL:058-216-3670)
 詳しくは、こちらのチラシをご覧ください。
ぎふセンターだより」第83号を発刊いたしました。
(公財)岐阜県生活衛生営業指導センター案内パンフレットについて
 このたび、当指導センター及び生活衛生同業組合の活動内容等を紹介したパンフレットを作成いたしました。
「せいえいNAVI」の運用開始について
 生活衛生関係営業者にとって有益な情報を入手検索・受取できる、無料のモバイルアプリ「せいえいNAVI」の運用を開始いたしました。
 詳しくは、こちらをご覧ください。
ホームページの常時SSL化について
 より安全に当サイトをご利用いただくため、常時SSL化(https化)いたしました。
 2021年7月以降、これまでのアドレスでのアクセスができなくなりますので、お気に入り等に登録されている方は修正をお願いいたします。

 新アドレス https://seiei.or.jp/gifu/







Coffee Break!
  

県花
「れんげ草」
県鳥
「ライチョウ」


  Pick up 岐阜
岐阜県庁
ぎふの旅ガイド
岐阜の宿をお探しなら 岐阜の宿
岐阜県図書館
岐阜県美術館
岐阜県博物館


 Last update:2023.12.11





あなたは、
カウンター カウンター
番目の訪問者です。




  (C)2002 公益財団法人岐阜県生活衛生営業指導センター All Rights Reserved
      ※各ページに掲載の画像及び記事の無断掲載はお断りします。